女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

偽りの私?

こんにちは!
食欲の秋ですね。本当に突然食欲がでてくるものです。

f:id:panjo:20140922194752j:plain

↑美味しくってボリューミーで少しお高いグラマシーニューヨーク♡
横浜高島屋から課長が仕入れてくれて、テラーでパクつきました〜(*´ω`*)





サボりグセがつき始めました(´-﹏-`;)
小春です。


いつもみてくださってありがとうございます♡



言い訳させていただくと!

花粉と眼精疲労で、パソコンやスマホの画面を眺めるのが辛くて!!
血行が悪い身体らしく、肩こりと目のクマがすごいんですよね。


これについては、以前から対策を調査しては挫折…の繰り返しで。
電子機器セーブしておりました…。


肩については、姿勢とか冷え性とかストレートネックとかの身体的なものと、お仕事内容があいまって、ガッチガチすぎて、整体のおねぇさんがギブアップして院長を呼んじゃう始末w


頭痛が収まらなくて病院に行くと、




首と肩コリですね。

と。



というのが言い訳です(長い)





最近の私の出来事としては







LINE乗っ取られた。





ううっ。゚(ノ∀`*)゚。



先週の木曜日、
夕方仕事をしていたら従姉妹から突然の電話!

これにより乗っ取られたことに気がついた私ですが、そこから、しばらく電話とLINEとメールの嵐!!!


皆、自分が第一発見者だといけないから知らせようと連絡をくれたわけです。
いまだかつて、私の携帯がこんなに鳴り止まなかったことはあるだろうか…
(反語)


みんなのやさしさにホロリ。



中には、偽物を撃退しようと闘った人々もいたらしく


f:id:panjo:20140922150112j:plain



こーんなひとや



f:id:panjo:20140922145912j:plain


こーんなひとも。


我が男友達たちながら、こんな29歳の男は旦那にしたくないな、と思いつつw
画像付きで知らせてくれて感謝しております(*´ω`*)w


もともと、他端末からのアクセスは不可設定にしていたので、乗っ取りの知らせを受けて自分のiPhoneからLINEを開いたと同時に、


「他の端末からアクセスされたため、初期化します」


と有無を言わせず初期化開始(;゚Д゚i|!)



僅かながら買ったスタンプや、トーク履歴、設定は全て白紙!



アカウント自体が新規なので、別人扱いで登録し直しです。


私が作ったグループは、強制解散させられたそうです(*/ω\*)



仕事が進まないまま、


それ、私じゃないの!うん、そう。
乗っ取られたみたい。うん、連絡ありがとう( ˆoˆ )/


と、みんなの連絡に応えていると、


デスクに内線が。


電話中の私に変わり、隣の席の後輩ちゃんがでてくれたのですが、切った後、


「小春さん、T橋さんが、“どうしますか”と伝えてくれと。どうしますか?」


という言伝が。



???( ºωº )


どうしますって、何を?

と、キョトンとしていると、後輩ちゃんが「“どうします?”って言えばわかるからって…」と。



いやわかんねーし。




慌てて内線を折り返してみると、やはり




「あ、T橋です。どうしますか?」




そこで初めて、ピンときた。




T橋くんは、偽物からのお願いを、私からのパシリだと信じて、iTunesカードを買ってくる指示を仰いできたのです。


いまや乗っ取りの手口は有名らしく、一発で、乗っ取られてるよとみんなが連絡をくれる中、信じたのは彼1人でした。
(たぶん)


てゆーか、私、そんな用事で同い年で一つ後輩で、接点も多くない君をパシッたりしませんよ!!!




信じるってことは、私の普段の行いがちょっとアレなのでしょうかww




行きつけの美容師さんから、PINコード登録のアドバイスを受け、帰り道、新しいアカウントに、パスワードをつけました。



そんな中、本日14時から、LINEはすべて、PINコード登録が義務化されるそうですね……↓





はやく言ってよ(´Д`ι)



最後の被害者(?)小春でした。




ところで、ブライダルエステは、無難に大人気のところにしておくか、痩せ型なので痩身エステより肌や姿勢に特化したところにするか迷いつつ…

まだ先だからと考えるのを放棄しています(*´︶`)ノオツカレ♪



読者登録してくださった方、コメントくださる方、⭐️つけたりロムってくれる皆様、いつもありがとうございます♡

すごく喜んでます!




こはる


 
 ランキング参加させていただいています!よかったらポチりとお願いします♪