女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

働くアラサーは欲張りでいい!!よね?

 

こんばんは。小春ともうします。

万が一見てくださっているかたがいらっしゃいましたら、ありがとうございます!

 

芸能人みたいにお金や手間はかけられないけど、いつまでだってキレイでいたい。

そこそこ脂がのってきて仕事もデキる女でいたいけど、恋愛や結婚は永遠のテーマ。

ほしいものは沢山あるけど、将来のためにそれなりのお金は貯めておかなきゃ。

 

ここでは、そんな人生の迷路に迷いがちな20代後半の働く女子のひとりとして、

美容や健康・お仕事と結婚・恋愛・ちょっときになるお金のことなどを、

情報を発信・交換できたらと思います^^

 

 

まずは、自分自身のスペックをご紹介しますと・・・

 

●20代後半(独身・隠れオタク気質)

●金融機関 資産運用窓口テラー

●31歳営業マンの彼氏(交際1年半~)からのプロポーズ待ち?

●体力がないなりに健康オタク(運動しないで健康を維持したいタイプw)

●好物コンテンツ・・・美肌・便秘・生理・オーガニックコスメ・アロマ・仕事と結婚

●会員でもないのに毎日Yahoo!知恵袋を覗き見

 

 

共通点がある方も、たまたま引っかかってここにきてしまった方も、

気軽に情報や思いを交換して、「そこそこ満足な毎日」を送る仲間になれたら

うれしいですね☆彡

 

なにせ勝手がわからないので、自己紹介とかしちゃいました(笑)

 

 

それにしても、今日はとっても暖かかったですね。

私は、この冬からずっとつかっていた毛布をコインランドリーで洗濯して

お日様たっぷりの時間帯にベランダに干しました!

が、それ以外は何をしていたのか記憶にないという生産性のない休日でした。

 

そんな一日でも気になったことがひとつ。

それは、これから・・・いやすでにパワーが増大してきている紫外線!!!

ゴロゴロしながらも、窓から降り注ぐ日差しに震えておりました(笑)

 

詳しくは次回書きますが、紫外線は家の中でも窓ガラスを通過して私たちの肌に届いているそうで、お出かけしない日でも紫外線対策は必須です。

 

 

「美肌が美人をつくる!」と常々胸に抱いて過ごしているので、いろいろ試してきました。次回からは早速、紫外線対策や私が見つけた最適な日焼け止めなどについて

書いていきますね!

 

皆様のUVケアに関する情報やおすすめ商品もいっぱい知りたいです!

 

 

それでは、初日だしこれで失礼します(^^)

 

 

 

こはる

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村