女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金をかけずオシャレをたのしむ!?

おはようございます!見てくださってありがとうございます(ノ∀\*)W杯、日本代表、残念でしたね。試合を見ていた時はイライラもしましたが、終わってみると、日本の代表として全力で戦った皆様を労いたいですね。今後は、W杯で世界のイケメン探しを楽しみたい…

不快な梅雨から現実逃避?

ムシムシムシムシムシムシ…むきゃーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!!と叫びたくなる不快指数ですねー、おはようございます!小春です!最近、会社の行き帰りの時間を有意義に過ごしたくて、ネットでドラマを見続けていたら、回線の速度制限がかかってかかってしまいまし…

予定通り予定変更??

こんばんわ!先日は予告通り、彼氏との2年記念日前祝いディナーをしてきて、予告通り、それだけでした(笑)本当の記念日は来月沖縄で祝うらしいです。元々、イベントにはあまり頓着しない方ですが、沖縄で何をどう祝うのか、検討がつきませんσ^_^;ですが、…

流行より大事な大人のファッションの決め手?

皆様こんばんは!みてくださってありがとうございます♪脇のリンパは極度の肩こりからくるもののようで、温めたり強力なシップを貼ったりしていたらだいぶよくなりました!よかったよかった。みなさまは、ちょっとしたおでかけのときのコーディネートで、TPO…

作戦変更?

右脇のリンパが鈍痛の小春です。今年に入ってからたまーーに、右脇のしたが筋肉痛のように痛みます…>_<…しばらくすると治るからついつい放置していまいますが、リンパ腺って、ちょっとこわいですよね。どなたか、手軽な解決方法をご存知でしたら伝授してくだ…