女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社は異文化の宝庫?

こんにちは!プチ五月病の小春です!まだ、職場の人々のお話をしたことがなかったと思うので、少し書きたいとおもいます…今日は、お隣の席のK先輩のお話です。職場って、学校とは違って自分と異なるタイプのひとともそれなりに仲良くコミュニケーションをと…

プロポーズ大作戦?!

こんにちはー!毎日かなり暖かくなりましたね。天気は不安定ですが、寒がりの私としては気持ちが楽な季節になりましたヽ(*^∇^*)ノ にほんブログ村 にほんブログ村 通りすがりの皆様はご存じない方もいらっしゃると思いますが、私、28歳と2ヶ月、独身彼氏アリ…

お客さまは魔法使い?!

こんにちは!小春です。見てくださってありがとうございます。銀行の窓口には、いろーーーーーんなタイプのお客さまがいらっしゃいます。それにしても、先日は、7年間働く中でもなかなかお目にかかれない(?)珍客が来店されました(笑)いままでも、法律で…

女子高生の生態?

こんにちは!みてくださっている方、どうもありがとうございます。じつは、書いた記事が半分保存できていなかったようで、続きを書こうとしたら消えていて、凹んでやる気をなくしていました。ガラスのハートです(´・ω・`)ダラダラと書くからいけませんね!…

辛い便秘の救世主?

こんにちは!お忙しい中のぞいてくださってありがとうございます♪今日の神奈川は、朝少し肌寒くて、寒がりな私はヒートテックを引っ張り出してきてしまいました…>_<…ゴールデンウィーク中は解禁していた薄手のストッキングから黒タイツに逆戻り。5月も中旬に…

アルパカってなんて鳴くの?

こんにちは!小春です。見てくださってありがとうございます!皆様、地震でお怪我などありませんでしたか?今年のゴールデンウィークは、休みが暦通りの私にとってはなんだか物足りない4連休なので、後一日です。そのメインイベントとして、那須に行ってまい…

15時閉店後の銀行のシャッター奥でおきていることとは?

こんにちは!小春です。みてくださってありがとうございます!杏ちゃんの銀行ドラマ「花咲舞が黙ってない」をご覧になっている方ってどれだけいらっしゃるのでしょうか? 「半沢直樹」よりも軽い気持ちで見られる分、銀行の大まかな中身を知っていただくには…

男性が声をかけたい女性とは?

こんにちは!小春です。見てくださってありがとうございます♪突然ですが、皆様、「モテのセオリー」って信じますか?知識を手に入れたことがある方は、それを実行しますか?最近は、いわゆるモテ本とか恋愛指南書がたくさん出ているし、ネットでもよくそうい…