女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

アルパカってなんて鳴くの?


こんにちは!小春です。見てくださってありがとうございます!
皆様、地震でお怪我などありませんでしたか?




今年のゴールデンウィークは、休みが暦通りの私にとってはなんだか物足りない4連休なので、後一日です。



そのメインイベントとして、那須に行ってまいりました🎵

那須って、いかにも避暑地というか別荘地で、こぢんまりしたホテルやレストランやパン屋さんやカフェが沢山あって、することはないんですが、なんとなくすきなところです(^ ^)


そんな那須旅行の最大の目的は、先日も記事の最後に予告した、アルパカさんです。




あの、まつげフサフサのつぶらな瞳!!


f:id:panjo:20140505201030j:plain


ふわふわモコモコの毛!!!


f:id:panjo:20140505201118j:plain


呼びかけると皆一斉にふりむく、なんかマヌケな仕草!!!!


f:id:panjo:20140505201147j:plain

うじゃうじゃ




んーーーーーたまらん♥︎♥︎




渋滞を避けながら、私の住む湘南から那須まで、4時間程度。


午後に那須についてすぐアルパカに会いに行って、夕方まで戯れて、早めに那須牛ハンバーグで夕食をすませ、次の日絶対混むので、チーズガーデンでチーズやチーズケーキを購入。



ホテルロビーでお茶して
温泉へ入り22時半頃さっさと就寝。



今日はホテルで朝食を食べて、やはり渋滞を避けるため午前中には那須を出発…



つまり、


アルパカオンリーの旅行(笑)





数あるテーマパーク付きの牧場に見向きもせず、私たちがいったのは、




アルパカ牧場。




すごい数のアルパカと、すこしのポニー、そしてなぜかダチョウのみ。



でもでも、そこらじゅうに居るアルパカに勝手に餌をあげたり、一緒にお散歩したりできるんです!!!


アルパカには、上の前歯がないので、手のひらを差し出して餌をあげても、もしゃもしゃしたお口があたるだけで、舌とか歯とかヨダレとか全然ないんです。



とくに動物好きとは言えない私でも安心して、心を許して戯れることができるわけです(笑)




そして、今年は2月に生まれたばかりの赤ちゃんにも会うことができて、大満足でした〜o(^▽^)o


f:id:panjo:20140505202724j:plain

名前は、オカダ君。

ファンなのかな?w




ミラバケッソのCMに出演している、クラレちゃんにもあってきましたよ!

今は7代目だそうです。





そんなわけで、おかげさまで渋滞には巻き込まれずにスムーズな移動ができてストレスフリー!な旅でした。


往復8時間強かけて、那須までアルパカに触りに行ってきてゴールデンウィークのイベントはおわりましたとさ。



皆様は、短いゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしたでしょうか?




今日は、私のアルパカへの愛情を語っただけの自己満足な感じで申し訳ありません(;゚д゚




ラスト一日のおやすみ、私は思い出したようにAKB48マジすか学園をネットで鑑賞しつつ、勉強と美容に励もうと思います。


渋滞対策で持参したAKB48のDVDを観て、マジすか学園を観たくなってしまいましたw
くだらなさと、美少女の群れが、萌えを誘いますな〜


それでは、

ムー、ムー、

(アルパカの鳴き声)




こはる




↑ランキング登録させてもらいました!よろしければクリックしてください