女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

作戦変更?


右脇のリンパが鈍痛の小春です。
今年に入ってからたまーーに、右脇のしたが筋肉痛のように痛みます…>_<…
しばらくすると治るからついつい放置していまいますが、リンパ腺って、ちょっとこわいですよね。



どなたか、手軽な解決方法をご存知でしたら伝授してください\(^o^)/


 
f:id:panjo:20140602192043j:plain




さて、先日、チラリとお話ししたプロポーズ大作戦の早々の頓挫(笑)ですが、




じつは、
彼氏から、言われてしまったのです。







記念日も食事には行くけど、7月の連休に沖縄旅行して、記念日を祝おうよー(ノv`*)





と。




いや、


これだけ聞くと、いいじゃーーん!
楽しそうだしイイひとじゃなーい!



とも取れますが。




沖縄大好きだし、普段、記念日とかクリスマスとかあまり注力しない二人なので
考えてくれてたのは嬉しいし、
すごく楽しみですけど、




つまるところ、今週末の記念日デートは完全に軽視している風がビュービューふいてました(´;ω;`)






予約も、

どこいきたいー?
一緒に考えよー🎵


みたいな呑気っぷりだし!!!
軽っっ



7月なら、キッツイ営業マンの彼も期初でまだ気持ちが楽だし、多分、鬼上司が飛ぶはずなので、スッキリするそうで。




でもさ、また2ヶ月近く、プロポーズ待ちが続くと思うと、お年頃の私としてはしんどいのです……ハァ。




結婚の話が出ているだけ、安心できるし贅沢だろう思われるかもしれませんが、
今年中と言われながら半年経過して更に伸ばされるこのしんどさ(・・;)



いつからこんなに結婚したくなったのか、といわれると、そうでもないんですけどね(笑)




今日は、先日宣言した早々に作戦が変更されたので、かなしいかなそのご報告でした…Σ(´▽`ノ)ノ





明日は、ポツリと休みが取れたけど、疲れてるしすることもないので、ヘアサロンとネイルサロンのはしごで、プチ贅沢してきます★


無趣味のOLのささやかな贅沢。




次回こそは、皆様の足しになるブログを書きたいと思いますw

(予定は未定ですけどね!w)




こはる


ランキング参加しています!ポチりと応援してくださるとうれしいです♥︎