女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

異動命令!!

こんにちはー!いつもみてくださってありがとうございます♡




プロポーズの報告からさぼりがちでございましたが、実はこの度、


異動となりまして、ドッタバッタしておりました…小春です…



異動といっても、銀行ですから、働く支店が変わっただけで、部署異動というかんじではなくて、係りも同じですし、働くエリアも同じなのですが、なんせ入行して初めての異動。
6年越えの在籍は銀行としては長いのですが、今更の初異動とあり、うだうだ自宅のように私物や資料を溜め込んでいた蓄積した荷物もすごくて(笑)




しかも、異動先は当行最大の支店であるからまた驚きです…



今までパートさん含めて30人程度で、それでも多い方だったのですが…
今回はみんな含めると200人越えの超大所帯Σ(゚д゚;)


一般の会社ならば同じ建物にその位の人がいるのも普通なのかもしれませんが、私としては、キョロキョロがとまりません!!!(笑)



同じエリア内なので運用テラーの皆さんとは会議などでよく会う間柄で、その点では楽な方なのかもしれません…



が、





肩コリが止まりません

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






皆さん暖かく、緊張しているつもりもないのですが、しているんでしょうね。



首と肩がガッチガチです……




そんなわけで、今から整体に行ってきます!(いや毎月行ってるんだけどね)


担当のお姉さんに時間があれば、アイANDヘッドケアも追加したい…
目の奥が重いよー






遊び呆けて式場に一件も行っていないのですが、異動に当たり、パートさんたちにも結婚の報告をしました。


皆、親戚のように喜んでくれて、送別会とはべつに、ビアガーデンで報告会を開いてくれたり、沢山の送別品をいただきました( ˆoˆ )/



f:id:panjo:20140802111947j:plain
立派な花束と



f:id:panjo:20140802112007j:plain
オトナな名刺入れ、割れたと嘆いていたiPhoneケースまでつけてくださり、



同じテラーからは
f:id:panjo:20140802112103j:plain
オシャレすぎるペアティーカップをいただきました。




↑ティーカップは、前にご紹介した乙女な先輩Kさんチョイス!



「新居決めたらティーパーティーにどうかなって…(*ˊᵕˋ*)」






テーパーテー?





いや




ティーパーティー???




宅飲みではなくて( ºωº )??www





と、文化の違いに驚きつつ、自分で優先順位がさがりがちなお客様用の本当にキレイなカップで、キュン♡としました!





なんかもう疲れ過ぎてグルグルですが、今日は夕方からお相手のご両親にご挨拶にうかがいます。

着ていく服がないΣ(゚д゚;)




あーもっと前任店の人々のことも書きたかったなぁ!


まあ異動は人材育成に必要なものだと言いますから、仕事の幅を広げる機会を得たと思って沢山のことを吸収するべく、初心に帰ります!!




でもすでに3連休くらい欲しい。
アラサーが初心とか疲れるww







目が疲れたのでまた次回(*ˊᵕˋ*)






こはる



 
 ランキング参加させていただいています!よかったらポチりとお願いします♪