女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

娘さんをください!!



こんにちは!三連休もおしまい…
さみしくて涙がでちゃう小春です(´;ω;`)




連休の一日目は、妹ともに両親を万葉倶楽部みなとみらいに招待し、遅れた父母の日を祝いました!





f:id:panjo:20140721204419j:plain


万葉倶楽部のレジで衝動買いしたセクシーなフチ子さん♡






そして2日目は、タイトル通り、彼氏が我が家に挨拶にやってきました( ˆoˆ )/

あ、もちろん、娘さんをくださいとはいいませんが(`・д´・;)



午前中から、リビングを掃除したり、お買い物に行ったりと忙しくする両親をよそに、家で「若者たち」の録画を見る私。



午後3時頃、この真夏日にスーツを着込む彼氏にかわいそうな気持ちで冷えた室内に案内しました。




そんなこんなで当たり障りのない会話が続くこと2時間弱…(長い…長いよー)




そこそこ会話が弾んで言い出せない彼氏。


その横で当たり障りのないの会話に飽きて、お菓子をたべたりお手洗いに立ったりしている私。←飽きっぽいのです


言いたいんだろうな、と思いつつ話を切らせられない父。


盛り上げないと可哀想と思ってか盛り立てて話す母。






悪循環。






冷房で冷えてか、3回もお手洗いにいってしまいました(笑)






で結局、私がちらりと時計みて、

「今日ごはんどうするー(*´∀`*)」

(元々、彼氏を駅まで送りがてら皆で食事する予定でした)



と話の腰を折ったところで、彼氏が父の目を見て、言い出してくれました(´-ε-`;)





父に、しっかりとした言葉で、伝えてくれた彼氏は、とってもカッコ良く見えました(*´∀`*)





プロポーズより感激したかも!!



で、色気もなく駅の近くのこ綺麗なトンカツ屋さんで皆で食事を済ませ、彼氏を駅まで送り届け解散しました。




まあ、イイ歳なので当然かもしれませんが、私がなにも仕切らなくても常識的で誠実な態度をとれる人でよかったです。





今日は、念願の「マレフィセント」を観て、研究好きの小春には必要だろうと、ウエディング雑誌を買い与えられ、早めに帰宅です。



いつも、連休の最終日はやたらと念を入れて早く帰るチキンなふたりですw







少し前から思っていたのですが、結婚が決まって気づいこと…






自分の思っていた以上に、自分が結婚披露宴に強い興味がない。





いえ、職場の立場や親のこともありますし、人並みには関心があるので、やる気はありますが、もっとガンガンワクワク♡憧れたっぷり♡

かと思っていたら、そうでもなく。



そうだった、ワタシ、結構クールで通っていたんだった。こういうところなんでしょうな!






妹が熱中症か夏風邪かわからないけど、熱を出して軽く寝込んでいます…

皆様も体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ( ˆoˆ )/





いつも、読者登録やイイね!スター押してくださりありがとうございます!




 
 ランキング参加させていただいています!よかったらポチりとお願いします♪