女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

まさかのLOVEフラグ!?

こんばんは!
タイトルからしてあほっぽくてすいません(´・ω・`)


1ヶ月遅れの交際2年記念旅行@沖縄
を前に、まさかのプロポーズフラグが立ちまして、動揺している小春ですΣ(゚Д゚)



中身もなにもありませんが、頭を冷やすためにというか、落ち着いて対処できるよう書きますので、不愉快でなければお読みください(笑)





先日、彼氏と共に休日のショッピングを終えて夕食のためチェーンのとんかつ屋さん(とんかつ和○さん)のカウンター席で並んで ごはんがくるのを待っていたときです。



彼氏の今年のハーフパンツを探すために一緒にスマホで検索して遊んでいたのですが、
彼氏が突然



「なんか、最近(自分の)指が太くなった気がするなぁ」


と言い出しました。

私は、なんのこっちゃとおもいつつ

「そお?べつに変わらないでしょ」

とスルー。


で、

ちょっと手を貸せと言いながら私の指と合わせてみたりしているのでしばらく付き合っていると、彼から突然、


「その指輪何号?」


と聞かれ、


「えっ!!っとー、8号とか9号とか?」



と、無意識の中で動揺する私。
(なにも気づいてないけど、何かがすり込まれている?)


「ふぅん、女の人って5号とか7号とかかと思ったけど、意外と太いんだ」


↑失礼。


指の節が太く男性っぽい手なのと、カルティエラブリングは厚いので普段よりワンサイズ大きくしたはずだということを説明しつつ、何号かはさっぱり思い出せなくて、とっさに指輪を外して内側を覗きこむ私(←だいぶ動揺)に、



「嫌、服じゃあるまいし裏見てもサイズは書いてないデショw」


と冷静にツッコむ彼。



そこまでて、


「指輪って自分しないからどの位なのかなーと思って聞いてみた」


という、苦しい一言を言い残し、食事が運ばれたりして、そのお話は終わりました(・・;)



私もその話題には触れられず、こちらとしても会話終了しました(笑)




で、その時はあんまり自覚がなかったのですが、ふとしたときに、




え、なにこれ?


プロポーズフラグ?!




とドキドキしてみたり。


違ったら自分を慰めるのが面倒なので、落ち着こう…と思い冷静になってみたり。



を、繰り返す挙動不審女です。




………以上、報告ですw





そんなワタクシ、


突如、帯状疱疹にかかり、体の右側面がチクチクヒリヒリしております…>_<…



免疫が下がったときや、高齢者、ストレスなどで出る症状らしく、


先生に

「なにか悲しいこととかあった?」



と聞かれる始末(笑)



職業柄、常時ストレスは溜まるけれど、そんな事件は特にないんですが…



はて?



しかも、そのお薬が高いの。


診察と薬で7日分7000円強ですよっっ



うわー…






中身スッカスカな記事で申し訳ありませんが、まさかのフラグ(多分)に動揺したけど、現実ではこの時点では誰にも公言できないので、ここで発散させていただきましたヾ(*´▽`*)ノ



それでは、無駄に長い報告を読んでいただきまして、ありがとうございました!




ごきげんよう、さようなら。

(父が、花とアンにハマってますw)





こはる



よかったらポチりとお願いします♪

いつも、スター★押してくださってありがとうございます〜♡(⌒▽⌒)