女子行員の今日もそこそこ、小春日和。

20代後半お年頃女子行員のOLの頭ン中を公開中^^

in 沖縄

こんばんは(*´ω`*)いつもみてくださってありがとうございます!小春です。



沖縄旅行出発日の11日朝に関東に直撃と言われる台風に一週間…


というか出発日の朝までビクビクしておりましたが、無事、電車も飛行機も平常運行で沖縄にいくことができました!




予報も覆り、晴れと曇りのいいかんじのお天気で、おかげさまでムッシムシの亜熱帯気候のなか、この7月にOpenしたてのヒルトン沖縄で優雅に過ごすことができました♪

f:id:panjo:20140712231931j:plain

全体的に大人向け?の清潔で洗練された作りで、ホスピタリティも充実✨





一日目は古宇利島で、本島一の美しい海を一望し、(この日は曇りがちでいい写真が撮れませんでした…>_<…)

ランチに大好きなソーキそば、ディナーにアグー豚と石垣牛の鉄板焼きをいただいて、体を慣らし(笑)





二日目は、台風の名残風があって怖いのと、素敵なホテルだったのとで、ほとんど海にはいかず、


昼間はホテルのプールで読書→

ホテルのエステで贅沢に!→

ホテルのプールでひと泳ぎ→

国際通りでお土産ショッピング→

お昼寝→

夕方の海をお散歩





と、夏の沖縄に来たのに、これと言って観光もせず、海で泳がず(*´・ω・)(笑)



まあ、台風の後でも高波で不幸のあったニュースもありましたし、日焼けしたくないし(本音)




とにかく、台風の後も雨が長引くといわれていた予報も覆り、


沖縄らしい暑さと青い空がおがめて、本当についていました!!

f:id:panjo:20140713174847j:plain








肝心のアレですが…









夕方の海をお散歩して休憩しているときに、彼からプロポーズしていただきましたヽ(●^▽^●)ノ






いやー、引っ張ってお騒がせいたしました。



今時珍しく、パカッと婚約指輪まで用意していただいて…



本来ならば、親に挨拶も済ませて婚約の許可を得たら記念品でいただくそうなので、順序が逆ですが、アラサーなので、やはり、現実よりミーハーが優った感じですσ^_^;







ここから、色々悩むことが出てくると思うのですが、それはまた追い追いご報告させていただきます!




今日はご報告までです(*u_u)

今後は結婚までのお話と、今まで通りのトピックと織り交ぜて書かせていただいます♪




最後までありがとうございました!



f:id:panjo:20140713193512j:plain




こはる




 
 ランキング参加させていただいています!よかったらポチりとお願いします♪